110 初入店 古着屋 ベルベルジンさん

f:id:hanakichi116:20180719234130j:image

何度も出張で東京には来ていましたが、いつも高円寺ばかり。今回、原宿のベルベルジンさんにどうしても行ってみたいと思い初めて行ってきました。

 

地下にビンテージデニムがあるのはユーチューブで拝見していたので、早速地下へ。

 

残念ながら、状態の良いサイズの合うリーバイス501XX革パッチ、紙パッチギャラ入はありませんでした。

もしかすると、今月のボーナスで購入する方が多かった為状態の良いのは売れてしまったのかもしれません。

 

原宿に古着屋が沢山あったので、また行ってみたいと思います。

 

今回、ベルベルジンさんにてビンテージ Tシャツを購入してきました。またブログにアップしたいと思います。

 

【本日のBGM】

CHAI/フューチャー

最近のお気に入りです。

わがまマニア

わがまマニア